2018年8月14日火曜日

すがすがしい廻り目平の朝


雨もやみ、すがすがしい朝をむかえた廻り目平
次女ファミリーも一泊で今日には東京へ戻る予定なので、半日をどのように過ごそうかと考えた
やはりクライミングでしょう
ということになってスラブ状岩壁へ向かった
ガマスラブは満員だったので、一段上のガマルートにトップロープをかけた
12時までそれぞれ4回登って終了してキャンプサイトに13時過ぎに帰着



次女ファミリーは15時にはここを出立しなければならない
そうしたところ、次女がもう一泊したいとい
明日の仕事が午後からなので、明日の朝の「あずさ」に乗れば仕事に間に合うという

涼しくて快適な別天地 廻り目平に少しでも長く滞在したいと思ったのだろう
風呂に入ってナナーズで薪を買った
たき火をしながら海老や肉を焼いて食べ、ワインを飲んで楽しんだ