2018年9月20日木曜日

幸子さんは印西 私は代々木


昨日は秋空だったが今日は一変して曇り空で涼しい
駅のホームを見渡しても半袖の人が少なくなった
曇り空だけれども見通しは良く、東京湾アクアラインや筑波山を社員食堂のある15階の窓から見ることができた

お昼過ぎから雨がしとしと降り始めた
今日は都岳連関連の集会があって代々木へ行った
集会が終わったらいつものとおり参宮橋の昇龍へ直行
松元さん、岩丸さん、切嶋さん、道家さんが集会を欠席されたので大西さんと二人で飲むことになるのかな?と思っていたら、集会に参加した人が来てくれて7人でのにぎやかな飲み会になった
みんな山の話ばかりしていて、本当に山好きな人たちだ


23時46分に四街道に帰着し、幸子さんに迎えに来てもらった
幸子さんは印西の定例練習会に行ったそうだ