2022年12月19日月曜日

孫たちにクリスマスカードを送る


昨日はアイゼントレで夜中に本格的な降雨があってテントがびしょぬれになってしまいました
そして今日は
一変して穏やかな快晴の月曜日となりました

朝、8時15分に長女を職場まで送った時に、クリスマスカードを渡され、これをフランスのプロバンスに暮らす孫たちへ送って欲しいと言います
私も数週間前にカトリック西千葉教会の売店でクリスマスカードを購入してありました
そこで、一緒に出すことにしました
カトリック西千葉教会で手に入れたクリスマスカードは聖書の一文が記載されているだけのきわめてシンプルなもの
そのカードに加えて1歳と3歳の幼児が喜びそうなポップアップカードを封筒に入れようと考え、ヨーカドー内にあるLoftでクリスマスツリーをあしらったポップアップカードを購入

一旦、帰宅してびしょ濡れのテントを庭に広げて干しました
西千葉教会のクリスマスカードにメッセージを記入して一緒の封筒に入れました
郵便局へ行って送った 私のカードは少し重かったので送料400円 長女のカードは110円でした
宛先を孫の名前にしたから届くかな?



0 件のコメント: