2014年12月19日金曜日

忘年会とスーツ姿のクライミング

昨夜も忘年会で今夜も三つの忘年会が重なっている
それを振り切っていつもの通りジムの仕度をして会社に向かったが、クライミング用のウェアを忘れてきてしまったことに気がついた
仕方がないので忘年会に出席するか・・・・と半分諦めかけていたが、スーツ姿でも登れないことはないと思いなおしてT-Wallへ

ネクタイをはずしワイシャツを脱いで肌シャツ姿でスーツのズボン
この姿でクライミングシューズを履いてチョークアップ
おしゃれなアキパンではとても出来ない格好だ

さすがに100%のパフォーマンスで登ることは出来ないけれどそれなりに楽しめた

それにしても錦糸町はすいている
寒いせいもあるだろうがクライマーの姿は少なく、好きなように登ることができる
以前通っていたアキパンでは混雑が激しくて順番待ちによるアディショナルタイムがはなはだしかった
一方で錦糸町では思う存分長手を行うことが出来る
錦糸町のありがたさが身にしみる
もうアキパンには戻れない







ちなみに火曜日の忘年会はトルコ料理だった








そして昨夜の忘年会はイタリアンでワインのがぶ飲み

来週の忘年会は和食の予定だ


0 件のコメント: