2024年6月29日土曜日

孫を抱っこしてから印西クライミング


長女の家に向かって11時過ぎに出発
信号は三つしかないので所要時間は7分です
生後四か月を過ぎてますます可愛らしさが高まっていく孫です
看護師資格のある長女が右薬指の傷の手当をしてくれました

今日は印西市役所主催のクライミング教室があります
集合時間が17時なので15時半まで孫と一緒に過ごし印西へ向かいました
スタッフを集めて諸注意の説明を行いましたが、ハーネスのバックル解除率は三割を超えていることが岩崎と確認できました

教室後の自由クライミングですがあまりの暑さに体調不良になりそうで一本登って撤収しました
21時に帰宅すると間もなく素直ガイドもガイドの仕事から帰宅しました


ブレーキアシスト付きビレイディバイスでも制動手を放すときには
ミュールノット+オーバーハンドノットで固定してください

朝食

私の手作り弁当

注文していた本が届きました

都知事選が始まりました
蓮舫を見ると鳩山由紀夫や菅直人を思い出します

0 件のコメント: