2024年6月13日木曜日

日常生活の一部となっているクライミング


岩崎が畑仕事の昼食に食べるというアラビヤン焼きそば
月曜日に買って試しましたが、袋に記載されている作り方では麺が団子状になってしまいます 「話がちがうじゃないか!岩崎のバカ」と思いました
今日、印西市立体育館大前傾壁で岩崎に苦情を言うと秘伝があるそうで、それを教えてもらいました
明日の朝食で試してみることにします

今日の印西市立体育館大前傾壁のクライミングは参加者多数でした
足のむくみが静まってスポルティバソリューションが履けるようになったので、オーバーハングでの姿勢を保持するのが楽でした

帰りは久しぶりに戸田交差点から国道16号経由にしました この時間帯になると渋滞しないからです
いつもの印旛沼湖畔の農道を走るのとは異なり、スピードを出して走る車ばかりです
30分で帰宅できましたが16号は危険だと思いました

アタシ

左:幸子さん  右:山口先輩

朝食
麺が互いに癒着して団子状になってしまったアラビヤン焼きそば

昼食

印西市立体育館大前傾壁へ出発する前
16時の夕食

0 件のコメント: