2024年6月27日木曜日

倉上さん杉野さんの話題となった大前傾壁

右薬指の傷が裂けないように人差指、中指の二本指で登りました

昨日、缶詰の缶を資源ごみとして出すために洗っている時に右手薬指の腹をざっくりっと切ってしまいました
かなりの出血があって止血におおわらわ
今朝、5時に素直ガイドは山へ出発しましたが、その段階でもズキズキ痛んで気を揉みました
夕方になって少し痛みも和らいだので、厳重なテーピングをして幸子さんと印西へ向かって出発しました
今日は印西市立体育館大前傾壁の練習会で岩崎たちと登る約束をしているからです

山口さんにビレイしてもらったり、ビレイしたりしながら楽しい時間を過ごしました
当然のことですが倉上慶大氏が話題になりました

山口さんは独標登高会OBですから数年前に亡くなった同じ山岳会だった杉野保さんの思い出ばなしも聞くことができました






本日の朝食
たんぱく質は笹かまぼこだけ かなり足りないですね
蕎麦の量を減らしてゆで卵を追加すべきでした

幸子さんといただいた夕食を兼ねた遅い昼食
タンパク質はポークソーセージとゆで卵

0 件のコメント: