2024年6月4日火曜日

過ごしやすかった大前傾壁


城下町佐倉市内を通過して印西へ向かう道すがらはのどかな風景が広がる田園地帯です
田んぼの農道を走る車の窓から吹き込む風の何と気持ちの良いことでしょうか

印西市立体育館大前傾壁は今日も三人だけ
シンメイさんの姿を最近見ないけれどどうしたんだろう?と少し心配になります
今日も楽しく登りました

帰りがけに印西市内で野菜などの買い物をして夕方家に戻ると、まもなく幸子さんが帰宅しました
「お腹減った」という幸子さんの為に今日も夕食を作りました
今日は19時から都岳連のオンライン会議なので、あわただしく発表資料などを作成しました
オンライン会議は1時間半ほどで終了しました
今日は最高気温が24℃という過ごしやすい日でした




いつになくパンプしました

今日の夕食
サラダ:人参、セロリ、ピーマン、ミニトマト、サニーレタス、パイナップル

0 件のコメント: