2018年10月2日火曜日

秋晴れとなった火曜日は習志野練習会


昨日は台風24号が通り過ぎて倒木が線路に倒れこんだりしてダイヤは乱れに乱れ通常の三倍の時間をかけて出勤した
今朝は、穏やかな秋晴れとなって10月らしい一日だった

最近、講師やガイドが忙しくなって自分のクライミングが思うようにできない
今夜は習志野の練習会があるので久しぶりに自分の為のクライミングができる日である
足早に帰宅し、幸子さんの作ってくれた高タンパクの軽い夕食を食べて習志野へ向かった
習志野市東部体育館は我が家から9㎞と近距離だが渋滞が激しく印西へ行くよりも時間がかかる 50分かけて到着

都岳連クライミングスクール1受講生のUさんもやってきた
今月20日、21日に予定されている三ツ峠に備えてトレーニングをしようとやってきたのである 頭が下がる
私は5本登ったが、川口さんは8本だという ということは砂田は7本か・・・
幸子さんは3本?
Uさんはトップロープを5本
みんな頑張りました