2024年1月23日火曜日

池田功さんの話題で盛り上がった大前傾壁


今日はだいぶ温かい
印西市立体育館の大前傾壁へ向かおうと玄関から外へ出た時も寒さを感じなかった
10時、庭に生っているキンカンを三つほどちぎって車に乗り込んだ
いつもの通り独標登高会OBのY口さんと登った
一昨日の都岳連新春の集いで「池田功さんに逢った」という話題で盛り上がったのは言うまでもない
それにしても大前傾壁クライミングの楽しさよ 空中に身を躍らせるようなムーブが連続するのが本当に楽しくてたまらない

往路で久しぶりに国道16号を走ったが予想通り渋滞があった 夜の大前傾壁練習会で帰宅する時は21時を過ぎているので渋滞することはないが、やはり日中の16号は車の流れが悪い

帰りがけにビッグホップに立ち寄って印西クラックの様子を見て、それから佐倉の農産物直売所「ふくろう」で銀杏と大根を買い求め帰宅した

明日も印西市立体育館の大前傾壁が予定されているが、「Zoom会議があるので来ることができない」
とY口さんに言ったら「大前傾壁にパソコン持ってくればいいだろう」
と言われた
帰宅して幸子さんに明日は行けないと言ったら同じように
「大前傾壁にパソコン持っていけば?」
と言われた
大前傾壁の前でZoom会議をしても、議長の私が会議途中で離席することはできないから、どっちみち登れないんだよ~

でも3分くらいの離席ならトイレタイムということで許されるかも???




0 件のコメント: