2016年6月4日土曜日

職場の山仲間、田部井君の結婚披露宴


今日は午後から職場の山仲間である田部井君の結婚披露宴が、私の自宅から10分ほどの場所にあるイタリアンレストラン貸切で行われた
http://www.cuchina-hana.com/

会場まで息子に送ってもらった
森の中にあるレストランで、私もかつて気がつかなかったが写真とおり最高のロケーションだった
職場の仲間が多く集まり、その中に職場を通じた山仲間が幾人もいる

夕方に習志野でのクライミングが控えているのでアルコールは極力控えたいところだが、乾杯のシャンパンなどまったく飲まないというわけにはいかない
それでも挨拶程度のビールのあとはウーロン茶でお茶を濁した

勤務先は元々カメラメーカーなので写真好きが多いが、田部井君もその口で、いわゆるハイアマチュアの領域に達しており、よい被写体を求めて山登りにのめり込んでいった
新婦を交えて幾度か一緒に山に登ったが、可愛らしく、しかもしっかりした素敵な女性だ
以降は私のノロケだが、妻と同じタイプかもしれない



0 件のコメント: