2018年11月21日水曜日

今夜も楽しかったが明日はもっと楽しくなりそうだ


今日はいい天気だ
朝起きたらすぐに幸子さんが洗濯機を動かし始めた
昨夜、習志野からの帰りがけにスーパーマーケットに立ち寄ったら半額セールをしていた鉄火丼を朝食として食べて幸せでした

気温が低く天気も良いのでさぞかし遠くの山々が見えるだろうと期待して15階の社員食堂へ行ったが、思いのほか雲が多く、薄いモヤがかかっており残念ながら展望はきかなかった
昼食は「肉そば」を食べた 377kcalで339円也

今日は印西も習志野も練習会がないので仕事が終わってからグリーンアロー海浜幕張店へ向かった

久しぶりにスポルティバソリューションの新型を履いて登ったがスイートスポットがはっきりしておりさすがという感じだ
17時になったのでボルダリングを終了してクライムアップへ移動
ウォームアップの2本を登ったところでキッズスクールのお子様たちがクライムアップへやって来ました
なんとまあ、可愛らしいことよ
目じりを下げながら帰り支度をした

明日の夜から幸子さんと山へ行く計画だったが、幸子さんの風邪の塩梅が良くない
登ること自体には問題ないけれど、前日の夜から現地に入って睡眠不足で登って夜遅く帰宅するというスケジュールなので、生活のリズムが狂ってしまう
残念だが中止することにした
というわけで、明日の夜は時間が空くことになったので今夜と同じようにグリーンアローで登ることになるだろう

川口さんが17時半からクライムアップでリードしたいという書き込みがLineにあって19時頃からマッチも行くという
さらに大樹さんも行くぞ!との返信があった
明日はみんなで海浜幕張 楽しい一夜になりそうだ