2015年5月27日水曜日

錦糸町は大フォール

今日も真夏日となった東京
ただし湿度はさほど高くないようで、職場で扇風機を回したところ寒いほどだった

今日はダッシュで錦糸町に向かったので、ジム到着は18時05分
ところが誰もいない
昨日の混雑が嘘のようだ
18時半近くになってAさんとBさんがやってきてビレイ環境が整った

リード大前傾壁左ライン緑
核心部とされるムーブをこなして最終ピンにクリップ
ハリボテに右足フックして体を引き付け右手でスタティックにピンチグリップ
眼前のアンダーを左手でとって、左足のフットホールドを拾い右足はフックしたハリボテに乗り込む

だが右手のピンチグリップが甘く十分に乗り込むことが出来なかった
苦しい体勢で左のガバへデッドしたが止まることができず大フォール
体重差もあってビレイヤーの大嶋さんがかなり上まで吹っ飛んだ
福原さんがいたら「ナイス フォール」と言ってくれたかも知れない

今夜のリードは、ここまでとしボルダーに取り組む
少しばかり左右の肩に違和感があるので深くまで追い込むことを避けて終了
昨夜二回ほどトライした青15を今夜は初回トライでクリアしたことがせめてもの慰めか

20時29分の快速電車で家路についた



0 件のコメント: