2015年5月4日月曜日

ガイドとしての初仕事は・・・


AGS-J 認定ガイドとしての初ガイディング
Hさんご夫妻と共に登った唐松五竜縦走が終わった

天候にも恵まれたし、Hさんご夫妻のお人柄もあって楽しい二日間だった
ショートロープは三か所
唐松岳の下り、五竜の頂上直下、白岳のトラバース


クライアントの喜びはガイドの喜び
五竜の山頂にたったHさんご夫妻の嬉しそうな笑顔にガイドとしての喜びを感じることができた

クライアントと天候に恵まれた幸せな初ガイディングだった


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

賀来さん、唐松岳~五竜岳のガイド、ありがとうございました。
私たちも、個人的にガイドさんをお願いするのは初めてでしたが、賀来さんとならきっと楽しく安心して楽しく登れると思っていましたし、期待以上でした。お陰さまで憧れのコースを安全に登らせていただいて、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。(いづみ)

Motoaki Kaku さんのコメント...

いづみさん
ありがとうございます

山頂に立った時のいづみさんの笑顔がわたしにとって最高のご褒美でした

またお会いいたしましょう