2015年5月14日木曜日

真夏日となった東京 錦糸町は静かな夜をむかえた

今年初めての真夏日をむかえた東京
いつもの通り昼休みには秋葉原のニッピンまで散歩したが日差しが強く汗ばんだ
ニッピンではプラティパス2リットルを購入
ガイドの時に使うザックは40リットル前後がベストだが、手持ちのザックはいずれも古く、痛みも激しい
新しいザックを買い求めたいと思っていたら、ブラックダイヤモンドから私好みのザックが今夏ラインナップに加わった
夕方、ヨシキスポーツに電話して取り寄せてもらうことにした

さて、夕方18時
錦糸町駅からジムへ向かう頃には日中の暑さはやわらいで涼しい風が心地よい
昨夜は大変な混雑だったが、今夜は一変して人が少ない



さて左ラインの緑
ようやくハリボテまでのムーブが固まったが、ハリボテでのマッチから左手をポケットに飛ばし右手をクロスして小ガバをとるという一連のムーブがつながらない
まだしばらくかかりそうな気配だ
今夜はもうこれくらいにしようと最後に、いつもの赤5.11aを登ってからボルダーをちょっぴりやって、20時29分発の快速佐倉行きで家路についた



0 件のコメント: