2020年11月24日火曜日

敦ちゃんのオープンブックオレンジバー

 


今日は長女の敦ちゃんをピックアップして素直さんの運転で11時前に印西クラックへ入った
まずはジム内の掃除
普段から掃除機をかけているので、室内はそれなりに清潔な状態だと思う
しかしながら窓ガラスは薄汚い
過去ガラス窓にたくさんの掲示物が貼られていた
微妙に表現は異なっているのだが、情報としてはすべて同じものばかりだった
これを一掃したけれど、テープの跡が残ってなかなかとれない
数日前からこれを徹底的に取り除こうと務めたのだが、どうしても取れない
昼過ぎまでかかって八割方除去することができた
それが終わってから少しクライミングを行った
びっくりしたのは敦ちゃんのオープンブックオレンジバーの再トライ

素晴らしいトライだった

私も刺激を受けてクラックルートを5本、垂壁を4本登った

素直さんは垂壁に新しいルート「緑スクエア」を追加 早速私も登ってみたが5.10cの好ルートだった
15時半に印西クラックをあとにした

明日は水曜日
午前中は松山下公園総合体育館アリーナで印西市フリークライミング協会の練習会がある
岩崎や山口先輩も来るようなので、私も一緒に登ることにしたい


0 件のコメント: