2020年11月29日日曜日

二子山は楽し


先週に引き続き今週も二子山で過ごしました

今週は都岳連の催し物でしたので30名近くの大規模パーティー
事務局は大変でしたでしょうし、私たち講師陣もカリキュラムの作成などで知恵を絞りつくしました
この催し物には息子の素直さんも参加していました
土曜日は風が強く、その風がとても冷たくて震え上がりましたが、日曜日は風がやんで穏やかな一日でした

宿泊は小鹿荘のネクストオジカ
とても廉価な宿泊料でありがたかったのですが、安かろう悪かろうとでもいうのでしょうか・・・出された夕食は冷え切っており、じゃがいもの煮物にはラードが固まっていたのには閉口しました おかげで過食をしないで済んだのでとても助かりました

江崎さんを始めとする講師陣の方々に私の車にご乗車いただき往復しましたが、その車中のおしゃべりも楽しいことこの上ないものでした

行きがけに小鹿野町の山道で自転車で走っている道家さんをピックアップしました
道家さんがスーパーマンだということは誰でも知っていますが、その裏付けを見たとつくづく思いました

明日は11月の会計の締めを行うために印西クラックを予定しています
11時から営業を開始しますので、お時間のある方は是非ご連絡ください




0 件のコメント: