2020年11月19日木曜日

夜のクライミングは久しぶり


午前中は洗濯をしてから自転車で四街道市内や千葉市内などを3時間ほど巡った
なんだか汗ばむような陽気で半袖で走行した

帰宅して13時から昼寝 なんという贅沢なことでしょう

夕方になって起き上がり、「キリン生茶2.0リットル」を買うために近くのスーパーマーケットへ行った
帰りがけに洗車と給油 四街道はガソリンの値段が安く1リットル当たり116円
帰宅すると先週注文していたプロテインの不在連絡票がポストに入っていた
17時過ぎに幸子さんが仕事から帰ってきて、18時に一緒に印西体育館でクライミングするために出発した
私や砂田は夜の練習会はちょっぴりしんどくなってきたので、朝練が中心となりつつある
だから今夜の練習会は久しぶりの再会という顔ぶれで、10人ほどが集まった

12月になったら恒例となりつつある「甚兵衛そば」へ行って忘年会をしようと岩崎と話した
一昨日、砂田とも同様の話をしている
第一候補日は12月9日水曜日
久しぶりに甚兵衛そばを訪れたら、おばちゃんもきっと喜んでくれるだろう

さて、松山下公園総合体育館アリーナでのクライミング
山口先輩に触発されて新しい課題に取り組み始めたが、こいつが面白い
左壁のセンターにある緑ライン

幸子さんはいつもの右壁の右端にある青ライン
十分に楽しめたようだ

明日は長女の敦ちゃんがクライミングをしたいというので、私と素直さんがエスコートして11時から15時まで印西クラックで登る予定







0 件のコメント: