2020年11月9日月曜日

本日、本音で嬉しかったのはTさんご夫妻との再会でした


今日は夕方17時から印西クラックの予約が入っていました
平日に予約が入るということはとてもありがたいことです

今日(月曜日)は幸子さんの休暇日なので素直さんと三人で筑波山へ行きました
目的はそれぞれの課題を克服するためのトレーニングです
幸子さんにとっては体力養成でしょうし、素直さんにとってはショートロープでしょう
私は素直さんのショートロープからのより良い指導方法の気付きといったところでしょうか
素直さんが無意識のうちにロープ操作ができる状態になるまで繰り返し行う必要があるでしょう

前回よりも1時間早く出発したので、一時間早く終了しました
16時40分に印西クラックの鍵を開けました

さっそくハーネスを装着して登り始めました
やがてお客様の来訪

印西クラック運営委員会の松本さんが19時以降いらっしゃるということなので、バトンタッチしてジムの外に出ました
帰路は素直さんに車を運転してもらうお願いをして、私は白ワインのボトルをマーケットで買ってアウトランダー号へ向かいました
そして観覧車の下をくぐるようにして歩いていると
「賀来さん~!」
との声
隣町に住むTさんご夫妻でした
コロナ禍の影響を大きく受けているTさんとの再会は、本日最大の喜びでした

さて、明日です
13時から印西クラックでプライベート講習の予定です














0 件のコメント: